いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年12月\r 18日[日]

 酔っぱな夜



  命の洗濯~

  週末仕事に明け暮れて・・
  オフ会延期して・・
 
  でも今宵は酔っぱな夜でした
  ヽ( ´ー`)ノ

  夜から地元の剣道連盟の納会でした
  毎度おなじみのちゃんこ屋さんです
  会長始め八段、七段、六段の先生方がずらり
  末は初段まで・・
  年齢も80代から20代
  みんな好きなんですよね

  こないだ再婚した友達のそのまた友達もいて・・
  その話題で話したり、よその支部の先生から声かけてもらったり
  元々地元じゃない俺にとっては・・ありがたいことです
  飲みのほうも・・久しぶりに日本酒ガンガン
  激しく酔い子でした(爆

  二次会のスナックに顔出してちょいと唄って
  「武田節」です(苦笑

  帰る頃にはすっかり冷え込んで・・
  歩いてるうちに酔いは覚めて・・


  そう・・今日は結婚記念日だったんですよね
  もう13年かぁ
  とりあえず・・昼間にメルは打っておいたけど・・
  ミスドでドーナツ買って帰りました
  (;^_^A


  帰宅後うっかりコタツで寝込んでしまった
  いや・・ネット落ちばかりでゴメンなさい


スポンサーサイト

メニュー

