いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年12月\r 13日[火]

 冷え込み



  冷え込みも一段とキツくなって・・

  今日は昼間っから冷たい風
  自宅近くから見える富士山です
  もっと綺麗な場所あるんだけれど・・
  そこは・・いずれまた

  fuji01


  実は平日休みだったもんで(その代わり週末は仕事だけど)
  映画観てきたの
  「ハリーポッターと炎のゴブレット」
  映像が綺麗でね
  この映画の好きなところは・・季節感があるってこと
  必ず冬が訪れるんだけれど
  この風景が目茶苦茶好きで・・
  いつかイギリスに行ってみたいと思わせるに値する絵です

  映画帰りにちょいと空をパチリ
  雲が溢れてきて荒れそうな感じ
  ヽ( ´ー`)ノ
   
  kumo01

  
  kumo02





メニュー

