いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年12月\r 02日[金]

 残念至極



  20051202081803


  今朝、仕事行くのに家出たらさ
  家の前の川にさ、カワセミいたんだよ
  清流に住むと言われてるコバルト色した小鳥
  目茶苦茶感激~
  見たのは実に9年ぶり
  最近は目撃情報もなかったんでネ
  正直ビックリした
  今日は何か良い事ありそうだなぁ
  デジカメ持っていたらなぁ・・残念至極

  あとアオサギって鳥もいたのよ
  どちらも小魚食べる鳥なんだよネ
  それだけ魚がいるって言うか、うちの近所は田舎なんだろうな
  横浜のチベットって呼ばれてるからな(汗
  この時期は色々な鳥が来るんだよ
  カイツブリ、ゆりかもめetc

  携カメで鷺が飛び立つ瞬間撮ったんだけど・・
  イマイチだわ

  雰囲気だけ分かってくれるかな?
  って事で携帯から書き書きしました


メニュー

