いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年11月\r 27日[日]

 久しぶりに



 久しぶりに従兄に会った

 前に会ったのはかれこれ2年ぐらい前かな
 親父の姉(伯母)の息子ってことで
 俺より6歳上の兄ちゃんです

 小さい頃から行き来してた
 けど6歳違いだと遊びにもならなかったけどさ
 今はもうそれぞれ結婚して子供もいて
 落ち着いてきた歳になってね
 この頃はもう葬式や法事でしか会うことないから

 思い立ったら吉日
 遊びに行ってきたよ~

 シベリアンハスキーと
 スムースヘアーのダックスフントがいるんだよね
 ジャックも連れて行ったんで・・大喜び
 久しぶりに昔話や近況で話しして
 懐かしくも楽しいひと時を過ごせました



 帰りに・・買い物行ってさ
 トランクス買ったんだ・・・
 ・・キティ柄
 (* ̄∇ ̄*)


 ちょい悪親父の・・勝負パンツか?
 ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん



メニュー

