いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2008年05月\r 04日[日]

 ほんのひと時だけど



ん~


GW中休みもままならず・・・
けど何とかやりくりして出かけることに
ヽ( ´ー`)ノ


海もいいんだけども
やっぱり・・富士山行きたくてね

東名乗ったらいきなり渋滞
というか・・料金所手前で既に渋滞
(;_ _)O

御殿場で降りて抜け道使って須走へ

fujigotenn


途中富士スピードウェイでのレース@走行車両のエンジン音がこだまするぅ
いいな


山中湖の先R138は渋滞・・
ここは抜け道使って走るしかねーべ
途中から富士山麓の脇道へ
遠回りだけどこっちのが早い

河口湖から西湖方面はビッチリ渋滞R139を避けるため
河口湖畔、西湖畔を走って抜け抜け道
さらに樹海の中を抜ける県道71号を使って朝霧高原へ

毎度おなじみのハートランド朝霧
最後に寄ったのはツーリングの途中だから去年の11月か
可愛い子牛も生まれてました

kousi


食材の予約してなかったもんで・・バーベキューは無理だろうと思って
絞りたての牛乳とジャージー牛のソフトクリームだけで済まそうと思ったら

監督(経営者の中島さん)が・・キャンセルの客が出たからバーベキューしない?って
ヽ( ´ー`)ノ

いや・・最高に美味かった

nikuniku





メニュー

