いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2008年02月\r 11日[月]

 すげー雪でした



すげー雪でした


久しぶりに家族揃ったんで・・
どっか行かなくちゃねぇ
ヽ( ´ー`)ノ

富士山がいいべ・・てことで
山中湖・河口湖を駆け足で巡ってきましたよ

先日の雪がしっかりと残っててね
だから凍結した山中湖の周囲もこんな感じでね

08021101


ジッャクもすっかり楽しんじゃって

08021102


氷の上でわざと滑って遊んでたり、雪の中をラッセルして進んだり
いや・・楽しんでたなぁ
ビデオカメラ持って行けば良かった
(;_ _)O


で・・河口湖は凍結してないけれど、裏富士が綺麗でねぇ
障害物ないし、冬で空気が澄んでるから
最高でした
(* ̄∇ ̄*)

08021103

08021104

メニュー

