いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2008年02月\r 05日[火]

 こいつは美味いです



こいつは美味いです


こいつを食べに行った訳じゃないんだけど・・
こいつは・・限りなくメインだとったかも
ヽ( ´ー`)ノ

08020401


昨日こいつに乗って90分
トンネルを抜けるとそこは雪国
(* ̄∇ ̄*)

昨日は雪見酒としゃれこみ

今日は

08020501


運動して・・
ヽ( ´ー`)ノ

昼をずらして帰る間際にこいつをつるっと
(* ̄∇ ̄*)

08020502


へぎそば です

つなぎに海藻の「布海苔」を使っていますんで、少し緑色がかった蕎麦
越後を代表する蕎麦です
「へぎ」とは蕎麦を盛る器
この「へぎ」1枚で4人前いや~美味かった

中野屋 ←HP クリック






メニュー

