いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2008年01月\r 15日[火]

 早くも



早くも1月も半ば


成人式ありましたが・・・
うちの若い奴も成人式行ったようで
おめでと


俺はどうだったかと言うと・・・

仕事休めなくてさ・・・
市で主催する成人式行けなかったんだよね
仲間と楽しく過ごせるかと思ってたんだけど・・
(;_ _)O

1生に1度きりの行事だけど
苦い思い出でした



せっかくの成人式
暴れる奴とかいるけど・・
神奈川県では暴れてパトカーの窓ガラス割った馬鹿者がいたらしい

成人したからって・・・何しても良いって意味じゃないのにね
酒の勢いもあったんだろうけど・・
成人したからこそ・・きっちりと落し前つけられちゃうのに・・さ




で・・俺の成人式
先輩が後日お祝いで飲みに連れて行ってくれたんだ
ありがと~って今でも思い出しますよ
(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

メニュー

