いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2007年12月\r 29日[土]

 年内お仕舞です



年内お仕舞です


仕事・・無事に終わりました
何とか(;^_^A

夏過ぎからバタバタした日々で
ネットも途切れがちでしたが・・
リアル優先だし、仕方ないですかね
HPの更新・・と言うかツーリングも中々行けず仕舞で
悶々と致しております(爆


昨日は・・気分転換に
日帰り温泉行ってきました
いや・・気分爽快


ゆめみ処 ここち湯


鉄道会社の相模鉄道が経営してる天然温泉です
値段は・・まあこんなもんですかね
風呂浴びてちょっと休もうかと思ったら
休憩室は老人ホーム化していました
(;_ _)O

お邪魔しちゃ悪いんで・・帰ってからゴロゴロしちゃいましたが
(;^_^A



スポンサーサイト

メニュー

