いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2007年11月\r 04日[日]

 とどめを刺された



とどめを刺された


!Σ( ̄□ ̄;

うちはプロパンガスの給湯器なんだけど・・
もう10年選手
まあ頑張ったと思うけれど・・

最近調子が悪くて・・
温度調整が利かなくなっちまってさ
シャワーが急に熱湯になったり水になったり不安定

出入りのガス屋さん通じてメーカーに修理依頼


過日、メーカー委託の修理業者が来て修理したそうで
で・・

「バッチリ治したんで」

との言葉に試運転したところ・・・機能完全停止
ウンともスンとも言わない・・・
!Σ( ̄□ ̄;

・・・焦る修理業者
色々いじった挙句・・

「交換部品がもう生産されていないので給湯器交換ですね」

と言って勝手に帰ってしまったそーです
はぁ?
主婦だと思ってなめられたのかねぇ


ガス屋さんにも話したところ、それはおかしいとの話しに
当然・・クレームでしょ

給湯器は・・・交換しなくちゃならない状態に
諭吉よ・・・さらば
(┰_┰) ウルルルルル



しかし・・・何の修理なのか
先方の話しだと・・・ガス屋さんに修理代は良いから出張費は負担してくれだと
はぁ?


呆れてものも言えないね
名前出しちゃおうか?
( ̄へ ̄; ムムム


来週・・お詫びに伺うとは言うが
諭吉逃げていったんだからさ
ったく頭くるぜ




メニュー

