いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2007年09月\r 24日[月]

 彼岸ですよ



彼岸ですよ


義父母の本家のお墓は静岡県
もう高齢なんで中々行く機会もなく・・
連休中日、渋滞覚悟で行きました

早々に家を出て、さしたる渋滞もなく
ほぼ予定通りに到着
墓前にお線香と花を添えて


帰りに山中湖へ行きました


せっかくだから・・以前ツーリングで立寄ったイタ飯屋へ
休日でも昼のランチありましたよ

JOY PATIO


joypa01


帆立のフリッターと野菜の前菜

サクサクで油っぽくない上げ方
野菜は常温ながら、野菜本来の旨味が出ていましたよ

メインは肉をチョイス

joypa02


もち豚のミラノカツレツ風でした

肉はサービスメニューなんで肉厚ではないけれど
こちらもサクサク、ジューシー
こちらは豚の脂が味を引き立ててました

これにパンとイタリアンローストのコーヒーがついて1500円
お値打ち価格です

機会あったら夜のアラカルトを食べてみたいな
(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト
  • at 09:01 
  • [
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • *トップ

メニュー

