いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年11月\r 19日[土]

 久しぶりに



久しぶりに・・

ポコと車のガソリン給油と灯油買いに行った帰りに
近所のヤ○ダ電機に寄ったの
改装オープンで混雑してたけど
大きな買い物するほどでもないし
ポコの目は新設されたおもちゃコーナーに(苦笑

ポコと俺は時々PS2(ゲーム)やるんだけど・・
機動戦士ガンダムのゲームする訳で
そのキャラクターのプラモデルが売ってたので
必然的に・・ポコの視線はそこへ・・
ずっと・・見ていたら物欲しそうな目で見ていて
なにやらつぶやいてたから・・
聞いてみたら・・「欲しいなぁ」って
プラモデルなんて作ったことないポコだから
プラモデルの何たるかを説明して
それでもやれるかどうか? 聞いてみたら
作ってみたい・・と
値段も1000円以下と安いもんなんで
買ってあげたの
gancannon


教えながら並行して作ろうと思って・・
俺も買ってみた(笑
hizack



塗装までは・・まだ無理だろうから
まあ・・最初はそのまま素組みでいいかな
ちょいと・・墨入れのテクニックだけ教えて
ちょいとやらせて見ました

俺が小さい時は・・お金ないとプラモデル買えなくてね
ウルトラマンとかサンダーバードのプラモデル
戦艦とか戦車のプラモデルが主流だったけど
今は・・モビルスーツねぇ
まあ・・じっくりと付き合って作ってみますか

ちなみに・・もみりん(♀)が作ってるんだよね
すげ


スポンサーサイト

メニュー

