いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年11月\r 17日[木]

 おめでとう



おめでとう

我が家の末っ子、Jackくん
本日目出度く2歳になりましたぁ
末っ子とは言うものの、人間で言うと・・23歳
おおお・・遊びの盛りだぁ
益々やんちゃで行こうぜ

俺の・・23歳は
酔い子な日々でちた(爆)

で・・プレゼントの服に着替えてみよか

jack2th


最近のJackは・・と言うと・・
好き嫌いがはっきりしてきたようで
俺や嫁さんのそばにいるけれど・・
子供達のそばにはあまり行かないようで

子供達の友達の中には犬が苦手の子もいるんだけれど・・
Jackは本能的に判るのかな?
そういう子に対して・・吠えるんだよね
威嚇するかのように(苦笑)
困ったもんだ・・ほんと

番犬としては忠実なぐらいで・・
顔が見えるまでは家族が玄関の外に来ても警戒してるよ
ただ・・家族と他人との足音が判るらしくて・・
俺が階段あがって玄関に立つと・・
ちゃんと出迎えてくれるの
( ̄ー ̄)

来年も元気よく誕生日迎えような
元気が一番



スポンサーサイト

メニュー

