いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2007年04月\r 04日[水]

 濡れた~



濡れた~~


朝・・天候不順なのは分ってたんだけど
後輩と予定合うのがこの日だったもんで
行っちゃいましたよ

朝、7時半に家を出て
9時に八王子市内で待ち合わせ

肌寒いけれど薄曇りで気分的には上々
滝山街道を青梅に抜けて
多摩川沿いに奥多摩方面へ

まだバイクに不慣れな2人の後輩を引率してるんで
時折後ろを気にしつつ走る

今日は某TV番組に出たお店で昼食だ


釜めし なかい

東京都奥多摩町大丹波175
最寄駅 JR青梅線 川井駅から徒歩2Km以上

nakai01



名物という釜飯は・・
俺的には、ん~釜飯と言うよりはおこわ感覚かな
それでも・・食べる価値ありますねぇ
うんうん

nakai02


昼前だって言うのにお客さんが続々来ます
平日でこれなんだから、休日は凄いんでしょうね

奥多摩湖の小河内ダムまで来ると雨がぱらつく
もっと走りたいけど引き返しますか
ヽ( ´ー`)ノ

3baiku01



でね、目茶寒い訳さ
表示されている外気温は4度
(;_ _)O

寒い訳だぁ
ふと見ると・・山の上部
桜でも咲いてるのかと思っていたら
実は雪でした
昨日降ったそうで・・
!Σ( ̄□ ̄;

帰りは青梅から滝山街道、高尾街道と走り
高尾市内で解散
俺はそのまま町田街道から神奈川県入り

家まで30分くらいの所で大粒の霰が殴る様に降ってきた
すぐにそれは土砂降りの雨になって・・・
合羽着る暇もなく・・ズブ濡れ
(;_ _)O


でもね・・自宅近くまで来たら晴れました
(* ̄∇ ̄*)

濡れた俺は・・間抜けみたいで
ヽ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト
  • at 20:47 
  • [
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • *トップ

メニュー

