いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年11月\r 10日[木]

 そろそろ



昨日・・北海道で初雪とか
北海道・道南のしずく。からも霙なんて書き込みありましたが・・
同じく北海道・道央の萌ちゃんとこも雪がちらついたって話しだし・・
同じく北海道・道央の詩乃ちゃんは子育てして初めての冬を迎える訳だし・・
いずれ秋田のモコちゃん、山形のど★れどれさんとこも雪化粧するんでしょうな
北国の方・・頑張ってくださいませ
事故など遭いませんように・・(-人-)~祈

さて・・我が家の周辺はと言いますと・・
少しずつ・・木々の葉も変わりつつあるようで・・
車で10分も走ると富士山が見える絶景の場所があって・・
そろそろ雪を散らし始めた富士山が映える場所があります
中々写真撮る暇ないんだけど・・
いずれ・・披露してみたいと思ってます


介護職始めてから・・趣味の雑貨作りも中々する時間もなかった嫁
久しぶりに作ったようで・・
壁掛け・・です
一つ一つ端布の手作りです

kabekake01





メニュー

