いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2007年01月\r 28日[日]

 楽しかったですよ



楽しかったですよ


昨日は近所の仲間4人+子供2人(汗)で飲みに行きました
ちょいと遅くなった新年会ですかねぇ
ヽ( ´ー`)ノ


子供は予定外だったんだけど・・・
まあ・・仕方ない

ちょいとレトロ調のお店で
週末とあって中々の混み具合
2時間でお引取りされちゃいましたが・・
久しぶりに飲む酒
気兼ねなく飲めるってのは格別です

reto001


今宵はこんな焼酎飲んでみました

samurainomon


侍士の門

マイルドで口当たりが良かったですねぇ
芋臭いのが好きな人には物足りないかも


串焼きや焼きそばで子供達も満腹
それからカラオケBOXで24時まで騒ぎましたよぉ
ヽ( ´ー`)ノ

karaoke01



スポンサーサイト

メニュー

