いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2007年01月\r 21日[日]

 続・灯台元暗し

20070121215605


続・灯台元暗し

先日見つけた近所のラーメン屋さん
今日はペコとポコを連れて行きました

ちなみにうちの子達のHNは某菓子メーカーから名前を借りてますが何か?
ヽ(´ー`)ノ

で、やっぱり好きだな
この味

子供達も気に入ったみたいでツルツル食っている

けど、客が少ない理由が少し分かった
常連とおぼしき連中がトグロを巻いて飲んでいる
この店はメニューにラーメン類以外の名前は無い
入りにくいのかな

味が良いだけにもったいなく思いました

メニュー

