いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年10月\r 18日[水]

 今年の



今年の


ハロウィンパーティーの衣装買いました
今年はポコだけですが・・
英会話教室主催のハロウィンパーティー
在日米海軍厚木基地のホストファミリーのお宅でやりますが

夕食後・・
その衣装を買いに「きみどり」宅地方、某外資系玩具量販店へ

harowin



安く手に入れる事が出来ました
ヽ( ´ー`)ノ

でね、帰りに某外資系運動用品量販店脇にある
モコクレープ
ってワゴン車でやってるクレープ屋さんがあって
カスタードクレープをちょいと買ってみたんだけど・・
これが美味いのよ
皮がちょい厚めの本格派
カスタードもちゃんと卵の味がする手作り
これで300円は安いですよ

薄っぺらなクレープしか食べたことない人には
ちょいと硬く感じちゃうかな


メニュー

