いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年10月\r 31日[月]

 ハロウィン

今宵はハロウィン

西洋人じゃないけれど・・
子供達が通っている英会話教室の先生が、
この日は米軍厚木基地の住宅へと子供達を引率してくれる
ゲストとして迎え入れてくれる家庭があるんだ

勿論・・盛装よろしく仮装して行きます
毎年趣向を凝らして家々を回り
お菓子を一杯もらって帰って来ます

今頃・・練り歩いてるんだろうな・・

haro2005pokoharo2005peko





ジャックも仲間に入りたいんだと
ヽ( ´ー`)ノ

haro2005twin




メニュー

