いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年10月\r 15日[日]

 天気が良いので



天気が良いので・・


出かけることに
目的もなくドライブしようか・・て
走っていたところ・・
某高校にて文化祭をしているところに

bunkasai


どうやら地域の人達も入っているようなので・・
近くのコイン駐車場に車を停め
思い切って入ってみました

続く ↓



模擬店やバザーなんかもあって活気ある校内
いや・・こんな光景は久しぶりですわ

展示物やチアリーディングの演技など楽しいイベント
其の中のひとつ
実験室で行われていた「スライム」作り
子供達の関心はここに

ペコ、ポコ、高校生が指導してくれ実際に作ってみました

slaim01


slaim02


slaim03


洗濯用ノリとほう酸、絵の具で作っていたようだけど・・
ヽ( ´ー`)ノ

思わぬ寄り道だったけど・・
楽しく過ごせました




メニュー

