いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年08月\r 27日[日]

 ラストサマー?



ラストサマー?


夏休み最後の日曜日
やや気温も落ち着いた感じで
雲りだけれど涼しげな風が吹いてました

鼻がちょいとムズムズするんだよね
鼻風邪ひいちまった感じで
(;^_^A

ま・・どこ行く予定もなかったんで
ゲームセンター行って来ました
そこ・・コインゲームが充実していて
色々なゲーム機があります
ビンゴゲーム、競馬、パチスロ、コイン落しetc
俺とポコが必ずやるゲーム機は「モノポリー」
ボードゲームのモノポリーを模したゲーム機です
それでね、JackPot当てちゃってさ
コイン2000枚出したのよ
!Σ( ̄□ ̄;

いや・・気持ち良かったわ
( ̄m ̄*)ぷぷっ


メニュー

