いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年07月\r 31日[月]

 こないだ



こないだ


土曜日だから一昨日か
飲みに行ったのは夕方からで
昼間は子供達連れてこんな場所に行ってきました

続く



毎年夏休みに警察がやってる行事
「ふれあい警察展」
ってのやってるんですが
今年は白バイ訓練や機動隊の訓練、音楽隊の演奏聴けるそうで
応募して見てきましたぁ
凄かったけど
追われたくないね(汗

keisatu01


keisatu02


keisatu03


keisatu04


keisatu05


keisatu06


音楽隊の演奏というか、近くの高校で吹奏楽部してたもんで
こちらには何回か楽譜借りに行ったことあるんですよねぇ
で・・この楽器Tuba(チューバ)って言います
高校の時に・・俺、これ吹いてました
体力いるんですわ
ヽ( ´ー`)ノ

普段・・見れない光景だったんで
子供達も喜んでました

スポンサーサイト

メニュー

