いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年07月\r 27日[木]

 60000超


60000超

最近リアに忙しく落ち気味ではありますが(汗
皆様のお陰で60000番超える事が出来ました
これは紛れもなく皆様と作り上げた数字です

そしてHP開設以前からのネット友の
  「もみりん」
が大キリ番を見事Get
彼女のHPに触発されて始めたHP
紆余曲折を経て今の形に落ち着きましたが
当初和風サイトは少なく
素材も中々集められず
B級グルメを紹介したいなサイト目指してましたが
今の様な皆でワイワイやれる場所として
自己満足ではありますが
色々な方に育てられたと思ってます
卒業された方にも色々影響をうけました
有り難い事です

マイペースでレスも遅れがちですが
細く長く・・
皆様と歩んで行きたいと思ってます

59999番は「夢子」さん
60001番はカウンターのいたずらで「京ちゃん」「梵天丸さん」の手に
残念でした

外れた方も次回狙って下さいネ


メニュー

