いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年07月\r 07日[金]

 七夕



七夕


今宵の横浜は・・曇り空
織姫と彦星は・・年に1回しか会えないんですかね?
曇ってたら・・駄目じゃないですか

もしも絆があるのならば
そんなことお構いなしに
会える時に会えばいいのに・・
そう思いませんかね?
会える時に会えばいいじゃん・・て

いきなりこんな事言ってみましたけれど
物事には色々な見方があって・・
十人十色
同じ物事でも・・捉え方は千差万別
雨が降らなくて良かったね・・なんて
そうも考えられませんか?

プラス思考で・・いいんじゃないかな?
そう考えれば曇り空の七夕でも
救われますって
ヽ( ´ー`)ノ


メニュー

