いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年10月\r 20日[木]

 今日は



今日は休みで・・の~んびりと

まあ・・ダラダラしてた訳じゃなく・・
バイクでちょろっと走ってね

あ゛・・何も写真撮ってこなかったんよ
ありゃ~、失敗したな

んで・・帰ってきてから特売品をちょいとGetしに
ヽ( ´ー`)ノ

南アルプス天然水2ℓが102円だったのさぁ
超お得ぅ


水は買うもんじゃない・・って方もいるでしようが
横浜の水は・・案外と美味くないっす
俺個人の意見だけどね

明治大正時代には横浜港に寄港する船からは横浜の水は美味いなんて話もあったようですが
水道管も所々では古くなってるようでね

水源地は遠く山梨の道志村
そこから脈々と流れてるんですねぇ

ちなみにお気に入りの水は・・富士山麓の湧き水
バナジウム豊富で・・身体に良いそうです
キャンプ場で全てをその水使ってる所もあって
機会があれば・・どうぞ

西富士オートキャンプ場





メニュー

