いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年06月\r 04日[日]

 お久しぶり



お久しぶり


昼に・・従兄姉と待ち合わせてのランチバイキング
それぞれの子供達
俺の両親、従兄姉の母親つまり伯母
何年ぶりかな・・
楽しいひと時を過ごしました

それぞれの生活に追われ
会うと言ったら誰かの葬式位で
歳相応に老けたけれど
子供の頃のままに
懐かしい思いで話してきました

場所は横浜駅東口のスカイビル27階
  横浜クルーズクルーズ
です
船の内部を模したパーティースペース
味と雰囲気を堪能してきました

cruise01


cruise02


cruise03



スポンサーサイト

メニュー

