いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年05月\r 23日[火]

 金かかるぅ



金かかるぅ


FAX兼電話機
親機が壊れちゃいました
(┰_┰) ウルルルルル

子機は使えるんだけれど、親機が使えないんじゃ困っちゃうしね
仕方ない・・買うしかないのね

で・・近くのヤ○ダ電機へ行ってきました
お・・お買い得商品ありましたよ

FAXMmymio


brotherのデジタル複合機
MFC-840CLN
FAX、電話としての機能はもちろん、
スキャナ、コピー、カラーコピーまで
おまけにUSB接続でPCやデジカメも繋げる代物
コードレスの子機も1台付いてます
液晶画面でFAXを印刷せず確認も出来る便利物
値引きありありで・・お値段32000円

いや・・いい買い物したわ



それから・・某所よりお届け物
(* ̄∇ ̄*)ありがと

メニュー

