いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年05月\r 19日[金]

 眼鏡

20060519175721


眼鏡

眼鏡をかけ始めたのは中学1年
今やなくてはならない存在です

かなり悪くて0.03
7年前位から乱視も入ってきちゃって困ったもんで

コンタクトレンズも使うけれど、医者の話では眼球が乾燥しやすい体質なので長時間の使用は駄目らしいです

さて、↑の眼鏡
10年位前に作ったものですけど
度が合わなくなって使ってませんでした
んで・・昨日からピンチヒッターとして使ってます
現在使用中の眼鏡のフレームが疲労骨折しちゃいまして(汗

同じフレームが系列店にあるそうなんで
取り寄せてもらう事にしました

少しの間だけれど、お世話になりますネ

メニュー

