いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年05月\r 13日[土]

 ミニトマト

20060513190917


ミニトマト

ん?
黒いトマト?

庭のプランターに植えられてたんですけどネ
いつの間に植えたんだか(笑
野性のトマトが黒っぽいって初めて知りました
どんなトマトが実るか楽しみです

トマトの食べ方ですが・・
皆様やっぱり生でしょ?
うちの親父ちょいと変わった食べ方で、スライスしてウスターソースかけて食べるんですよネ
俺はそのままガブリか、塩で食べるのが好きだな
粉チーズ振ってオーブンで焼いても美味いんですよ

レモンの蕾はまだ開花まで間がありそうです
こちらも楽しみです

メニュー

