いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年05月\r 07日[日]

 嘘も方便?



嘘も方便?

先日駅前のパチンコ屋前を通った際のこと

そうだな・・俺より若く見えたから30代半ばかな
1人の女性がパチンコ屋から出てきたのさ
その女性は店から少し離れた場所に来ると携帯電話を架け、話し始めた
聞き耳たてた訳じゃないけど、その女性の声が意外と通るのよ

開口一番「仕事残業になっちゃった。 適当に子供達にご飯食べさせてくれない?」と話した

相手はその後の内容からご主人と推されたけど
嘘も方便?

いや・・残業じゃないよなぁ(苦笑

メニュー

