いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年04月\r 30日[日]

 一応、GW満喫


一応、GW満喫


休み無いと言いつつも・・今日は休み貰えました(汗
予定外の休みだったんで・・
午前中は掃除などなど(笑
午後からどこか行くかぁ  て感じで
取付けたばかりのETCの調子でも見るべえよ・・

 ↓ 続き


行き先は・・混雑避けて都内決定
気の向くまま首都高速神奈川線を走り、
途中でお台場に行く事に決定
さすがに渋滞は避けられないと思いつつも
駐車場10分待ち程度ですんなりPイン
ヽ( ´ー`)ノ

お約束のお台場海浜公園

odaiba01


砂浜でアサリを掘っているツワモノもいました
サンデッキでストリートパフォーマンスのジャグラーを見て

odaiba02


デックス東京ビーチで買い物
そそ、見つけましたよぉ
御徒町のアメ横キティの根付

okatimatikity


ペコにばっかりだと悪いんで・・
ポコにはペッツ(量産型ズゴック/機動戦士ガンダム)

zugo


マニアックですわな(汗
んで・・フジTVへと行きました

odaiba03


イベント参加しながら試供品のカップラーメン1人3個
計12個Get
いや・・助かります

ミーハーにも撮影しまくり(笑

odaiba04


odaiba05


odaiba06


夕闇迫るお台場・・

odaiba07


命の洗濯してきました
ヽ( ´ー`)ノ

odaiba08



スポンサーサイト

メニュー

