いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年04月\r 22日[土]

 まだ



まだ、興奮覚めやらず

石和で鎧装束に身を包んでからもう1週間
何かポッカリと穴が開いたみたいだけれど
昨日のチャット、
 Aちゃん、ちぃぱぱ、いんちゃん
 明日香ちゃん、梵ちゃま
が参加してくれて
まるで石和同窓会の様で

いつになく盛況だったチャット
参加してくれた方々、ありがとうございました

自分のHPとBBSでしか告知しないのに
多数参加してくれると嬉しいですね

さて次は何して遊ぶかなぁ(笑

メニュー

