いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年04月\r 09日[日]

 気持ち新たに



気持ち新たに・・

気持ちの切替えというよりは・・
誰もいないケージを見ているに忍びなく
懲りずにまたハムスターを買ってしまいました
子供達も「いちご」の分も可愛がりたい・・と

今度はスタンダートなジャンがリアンハムスター

ponta


ちょいと栄養の行き届いている子だけれど・・
元気が一番良かったんでね

名前は「ぽん太」に決定
いちご」の分まで長生きして欲しいな

やっぱりゲームと違ってリセット効くものではなく
飼いなおしになってしまったけれど
逝ってしまう悲しみも含めて、それでも飼いたいとのことで
長く一緒にいれたらいいな



メニュー

