いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年03月\r 29日[水]

 ガチャポン



20060329212131


どうです?
見渡す限りのガチャポン

昔はガチャガチャって呼んでたけれど
今はガチャポンって呼ぶらしいです

ここ・・横浜駅西口にあった三越の跡地にでっかくオープンしたヨドバシカメラの7階玩具売場のごく1部なんです
この写真ですらガチャポンコーナーの1部です
いや、飽きないですわ
Livlyのフィギャーもこの玩具売場で発掘しました

1階はMacフロアなんで、ギギ姐来浜の際は覗いてみては?



メニュー

