いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年03月\r 19日[日]

 ( ̄ー ̄)ニヤリ



  ( ̄ー ̄)ニヤリ

  雨の予報だったんだけれど・・
  脱・雨男?
  朝から雪がちらついてました
  3月も半ば過ぎなんで・・ゲレンデ下の雪質はベシャでしたが・・
  山頂付近は良い状態で滑る事が出来ました

  tokura01


  ゲレンデ中腹からの光景ですが・・
  正面奥の山並み裏は・・水芭蕉で有名な尾瀬です
  まだ・・道路は冬期閉鎖されてました

  詳細はいずれレポート作りますが・・
  命の洗濯・・無事に終了しました
  (* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

メニュー

