いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年03月\r 12日[日]

 チャイナ・タウン



  天気がもちそうなんで・・

  チャイナ・タウン、横浜中華街へ行って来ました
  ちょいと買い物あったんで・・ね

  chaina01


  早い時間だったんで・・人通りもさほどではなく
  買い物しながら肉まん食べたり、最新のご当地キティの根付買ったり
  この中華街最新版は着ぐるみキティではなく、
  キティちゃんに本当に被り物をさせちゃう物です

  chaki01


  chaki02


  観光客の増える昼までには退散して、
  その後は園芸屋さんへ行き、花苗を購入
  のんぴりとした1日を過ごせました


メニュー

