いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年03月\r 09日[木]

 無事に55555番



  無事に(?)55555番、キリ番出ました

  例によって前後足踏み
  キリ番複数該当出ちゃいましたね
  これも遊び心と思って許してくださいませ
  ロシアンルーレット的感覚で今後もお楽しみ頂きたいと思います

  今回目出度く当選は・・


  続く・・
   ↓



  tomoちゃん

  55555tomo


  京ちゃん(京姉)

  5555kyo


  の2名でした(汗

  超常連でも中々踏めないと悪評高いこのカウンター
  tomoちゃん、運を使い果たさないといいけど(笑

  京姉、二萬番以来のキリ番ですか・・
  いやいや・・目出度いことで

  次回キリ番は 六萬番 でございます
  是非狙ってくださいまし
  ぺこ <(_ _)>




メニュー

