いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年03月\r 04日[土]

 さてと



  さてと

  このところ落ち着きない日々でしたが・・
  そんな気分を払拭するには運動が一番
  ってことで・・剣道の稽古してきました
  こんな時は汗かくに限る
  ちょいと時間なかったんで・・
  子供達と一緒に掛かり稽古ってのやりました
  30秒間続けて相手に打ち込むんです
  キツイけれど・・
  短時間に稽古して汗かくには一番

  ただ・・哀しいかな
  体力の衰えを感じてしまいます
  (;_ _)O


  そそ・・古いマスクでちょいと悪戯
  ジャックも・・花粉症の仲間入りしたい・・訳ないよな
  ( ̄m ̄*)ぷぷっ

  jackmask





メニュー

