いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年02月\r 25日[土]

 空弁



  空弁

  買い物に行った某大手スーパー
  駅弁大会してました
  各地の有名駅弁に混じって・・
  空港で売られている弁当(空弁?)も売ってました

  北海道の玄関、新千歳空港で売られている弁当
    石狩鮨
  買いました(* ̄∇ ̄*)

  isikarizusi01


  銀鮭とズワイ蟹の押し寿司です

  isikarizusi02


  920円と安くはないんですが・・
  美味かったです


  風邪・・ほぼ治りました
  が・・花粉も始まりました
  (;_ _)O



スポンサーサイト
  • at 22:04 
  • [
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • *トップ

メニュー

