いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年02月\r 23日[木]

 ( ̄ー ̄)



  ( ̄ー ̄)
 
  だいぶ・・風邪も落ち着いてきたようで・・
  朝晩の咳がちと残ってるけど・・
  鼻はほぼ・・落ち着いたかな
  ヽ( ´ー`)ノ

  花粉の方は・・小康状態なようで
  ともかく・・あと少しって感じ

  先日20日に食べた佐賀うどんのお店
     寿限無
  また食べに行っちゃいました
  ( ̄ー ̄)

  今回は・・天丼に挑戦
  とは言っても野菜天丼ですが・・
  種物は・・ピーマン、茄子、さつま芋、かぼちゃ、椎茸
  丼を覆い尽くさんばかりの盛りです
  カラッと揚って・・美味いです
  写真・・撮り忘れました(汗

  今日は子供が細麺のうどんを頼んだんだけど・・
  これもまた美味いです
  個人的には太麺のが好きかな

  店の小母ちゃん・・
  先日の来店を覚えていてくれました
  まだ顧客も定着してない感じだけど・・
  ご贔屓にしたいと思います
  頑張れ~
  (* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト
  • at 20:30 
  • [
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • *トップ

メニュー

