いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年10月\r 08日[土]

 稽古



久しぶりに剣道の稽古に行った

先月はなんやかんやと忙しくて1回しか行けず
実のところ常連さんなら知っていると思うけど・・
以前膝に水がたまって抜いたことあるよね
その後・・あんまり調子良くなくてねぇ

今日も稽古したけど・・子供の部終わった段階でOUT
正座すら出来なくて立って終わる始末
(;_ _)O

ちゃんと治すのは難しいからさ
だましだましやってるつもりなんだけど・・
駄目だねぇ

そそ、今年の剣道連盟の会費納めなくちゃなりません
年間6000円とさほど高い額じゃないけど・・
お布施会員にならないように・・頑張らないと・・



メニュー

