いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年02月\r 14日[火]

 バレンタインデー



  お菓子屋メーカーの策略か・・
  !Σ( ̄□ ̄;

  けどさ・・やっぱり何かしらあると嬉しいね
  俺、チョコあんまり好きじゃないからって訳じゃないんだけど

  続きはこちら
    ↓


  mar01


  ??


  mar02


  おっ!

  mar03


  これ・・神奈川県の南葉山(実際には横須賀市秋谷)の名店
    MARLOWE
  のプリンでしたぁ

  左上から時計周りに・・
   かぼちゃのプリン@735円
   カスタードプリン@630円
   有精卵プリン@682円
   北海道フレッシュクリームのプリン@787円
  です
 
  mar04


  耐熱ビーカーに入って売ってます
  これ・・自宅用でもいいのだけれど、
  空きビーカーを破損・汚損のない状態で店に持って行くと、
  1つ200円で引き取ってくれるんですよ
  目盛があってメジャーカップとして使えるし、
  耐熱なんで電子レンジでも使えるという代物

  mar05



  う~ん、美味い
  (* ̄∇ ̄*)
  
  ありがと


メニュー

