いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年02月\r 13日[月]

 時代屋



  時代屋

  時代屋なる店が開店したとの話を梵ちゃまから仕入れ
  早速・・行って来ました
  (;^_^A

  東京は神保町の古本屋街の並びにある神田小川町
  オープンしたのは2月10日
  時代小説、歴史関係書籍の専門ということだが、
  歴史関係のPS2のゲームソフトや、
  雑貨類も置いてある

  店構えも変わっているが、オープニングにちなんでだろうか
  店頭では小袖姿で三味線を弾く女人が2人
  なんとも・・楽しげな
  ヽ( ´ー`)ノ

  jidaiya01


  続くきはこちら
    ↓


  俺みたいな歴史好きな者にとっては・・たまんないね(爆
  店内もディスプレーに凝っていて、2階にあがる階段は朱塗り
  鎧も陳列されていた

  jidaiya02


  1階は文庫本とゲームソフト、コミック本
  2階はお香や衣類、雑貨類、DVD、古地図、喫茶店まである

  jidaiya03


  色々とあるんで・・見ているだけで1時間以上
  (;^_^A

  結局買ったのは・・
  お香「戦国の香」 ¥1260
  jidaiya04


  井草ブックカバー ¥ 980
  jidaiya05


  文庫本      ¥ 571
  jidaiya06


  ついでに・・こんなのも作っちゃった
  jidaiya07


  これ・・4月に行われる石和のお祭りのチーム名です
  隊長は梵ちゃまの御亭主殿
  ヽ( ´ー`)ノ

  酔狂な親父と・・お笑いくださいな
  ( ̄m ̄*)ぷぷっ





メニュー

