いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年02月\r 02日[木]

 けだるさ



  けだるさ・・

  体調悪い訳じゃないんだけど・・ね
  宵の口、剣道の稽古言ってきたんだけど・・
  昨日の膝と肩の痛みも治まったんで、ポコと同行
  軽く子供の稽古に付き合ってやったつもりが・・
  どうにも・・肩がしっくりこない
  (;^_^A

  何とな~く、けだるさが残って妙な気分
  ヽ( ´ー`)ノ

  ま・・ボチボチ・・ね



  いよいよ・・今度の日曜日はオフ会だぁ
  延期になっていただけに楽しみ~
  前日の土曜日はチャットもあるんで・・
  時間ありましたら是非~
  (* ̄∇ ̄*)


メニュー

