いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年01月\r 18日[水]

 THE有頂天ホテル



  休みだったので・・映画行きました

  「THE 有頂天ホテル」
  utyouten

  三谷幸喜監督の作品です
  キャストは役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾etc

  ストーリーはこれから見る人もいるので割愛しますが・・
  どうしてもって人はこちら見てください

      公式サイト

  ちょいと仕事が詰まってたり、わらわらと忙しかったので、
  笑える映画・・楽しかったぁ
  また・・明日から頑張らないと・・ね
  ヽ( ´ー`)ノ

  しかし・・・水曜日ってことを忘れてたんだよね
  水曜日はレディースデイで1000円なんで・・・
  映画館は女性で一杯
  (〃ー〃)
  隣は・・どんなレディなんだろうか?とちょい期待したら・・
  !Σ( ̄□ ̄;

  年の頃50過ぎのおっちゃんだった
  ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん








スポンサーサイト

メニュー

