いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年01月\r 12日[木]

 (;_ _)O ふぅ



  (;_ _)O ふぅ

  子供の寒稽古に顔出した後、大人の稽古して・・
  基本打ちの面を繰り返し、繰り返し・・

  昔からの癖を直すべく
  繰り返して覚えるしかないんだけれど
  中々・・難しいですわ

  やればやるほど迷いや疑問も出てきて・・
  こりゃ1年、2年で克服なんてとんでもない
  けれど・・いつの日か目標に近付けるように
  淡々と・・繰り返しやって行こう

  不器用なんで・・数こなすしかない・・かな
  ヽ( ´ー`)ノ


メニュー

