いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年01月\r 11日[水]

 悪戯



  悪戯(いたずら)

  やって良い事と悪い事がある・・
  事の軽重もあるけれど・・
  何を思ってしたのだろう・・
  広島の平和記念公園で、
  スプレーによるいたずら書きがあったそうだ

  「ボケ」

  何とも酷いもんで・・
  悪戯にしても・・何を考えているんだか
  そんな行為はもう悪戯なんて言わせない
  誰かを守るため・・とか理由あった行為じゃないから
  最も理由あったとしても許される行為じゃない
  もう意思の無い獣以下
  そんな武勇伝は・・要らないし
  自慢出来るものではない
  戦火で亡くなられた方の尊い犠牲の上に成り立っている現在
  決して忘れてはならない
  悪戯で汚してはならない

  願わくば・・司法の手が伸びる前に贖罪し
  自首して欲しいと願う



メニュー

