いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2006年01月\r 03日[火]

 お参り



  大晦日は近所のお寺さんにお参りしたのだけれど・・

  今日は寒川神社へ行って来ました
  特に宗教と言うものは考えていませんので・・
  神社あり、お寺あり・・と言う奴です
  明治までは神仏一体といった考えたかもあるしね
  クリスマスやハロウィンもある・・と言う不謹慎な奴かもしれませんが・・汗

  俺・・今年は本厄なんですよね
  去年は前厄ということで・・やっぱり寒川神社へ来たもんで
  とりあえず・・参拝
  厄払いは後日ということにしました
  何せ人が多かったもんで・・

  samukawa01

  samukawa02


  おみくじ・・・中吉
  ま・・悪くないね

  ちなみに・・初夢まだ見てません(苦笑



  さて・・明日から仕事だぁ
  ネットは・・明後日あたりから本格復帰・・かな
  ヽ( ´ー`)ノ





スポンサーサイト

メニュー

