いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

 スポンサーサイト


2005年09月\r 25日[日]

 第8回頑固オフ会



本日・・関東に台風接近大荒れの予報なれど・・


雨男@管理人の常識を覆すかのような・・
晴天とまではいかないけれど曇天・・ね

無事に第8回頑固オフ会を開催することが出来ました
今回は・・ただ飲んで食って話すだけではなく・・
イベント見学を盛り込んでみました

ネタ元は・・明日香嬢
東京都新宿区百人町の皆中稲荷神社例大祭へお邪魔しました
2年に1度奉納される
 「江戸幕府 鉄砲組百人隊出陣の儀」
を見学しました

読んで字のごとく・・
火縄銃をぶっ放す儀式なんすけど・・
いや・・一斉射撃・・中々迫力ありましたよ

shageki01


その後、明日香ちゃんのお奨めイタリアンレストランへ
やや遅めのランチ食べましたぁ
んん・・美味かったですよぉ

sumini



さて・・今回懸案事項が生じていたのですが・・
糸口が見え、今後・・o(^-^)oワクワクすること間違いなし
詳しくは・・次号オフ会レポートで
でわ~
(⌒▽⌒)/"”



スポンサーサイト

メニュー

