いずみくん’s

親子5代の浜っ子(横浜育ち)

アーカイブ [2008年02月 ] 記事一覧

今日は退職予定者の送別会でしたお疲れ様でした...
春近しで・・・来月から忙しさに拍車が(;_ _)O男40代仕事盛り~~~って落ち着くまでペース崩れっ放しだぁ(;_ _)O花粉もブンブン涙ぽろぽろ・・・・...
目が・・目が痒い・・晴天は良いんだけど花粉が行動開始(;_ _)O...
今年も始まった・・花粉飛んでます(;_ _)O涙が~~(ToT)...
充電完了思い立ったら即行動するっきゃないべ( ̄m ̄*)ぷぷっ三崎の漁協婦人部が経営する食堂はまゆうへ行ってきたのだ~新鮮だネギトロも美味いですんこれで1000円ちょい安いです(* ̄∇ ̄*)...
やっぱり・・こんなん出てくるのね!Σ( ̄□ ̄;ネットニュース見てたら・・「告白メール」を装ったメールを開くとウイルスにひっかかる訳でヽ( ´ー`)ノニュースしかし・・FBIからの警告とは・・(;^_^Aうち?メールは届かなかったけど(苦笑クッキーもらいましたよ(* ̄∇ ̄*)...
むう・・・もう電池切れだ(;_ _)O次の目標ないと・・勿論遊ぶ目標な( ̄m ̄*)ぷぷっ...
すげー雪でした久しぶりに家族揃ったんで・・どっか行かなくちゃねぇヽ( ´ー`)ノ富士山がいいべ・・てことで山中湖・河口湖を駆け足で巡ってきましたよ先日の雪がしっかりと残っててねだから凍結した山中湖の周囲もこんな感じでねジッャクもすっかり楽しんじゃって氷の上でわざと滑って遊んでたり、雪の中をラッセルして進んだりいや・・楽しんでたなぁビデオカメラ持って行けば良かった(;_ _)Oで・・河口湖は凍結してないけれ...
また雪かよお寒いはずだわ(;_ _)O積もらないと良いけど(-_-;)...
こいつは美味いですこいつを食べに行った訳じゃないんだけど・・こいつは・・限りなくメインだとったかもヽ( ´ー`)ノ昨日こいつに乗って90分トンネルを抜けるとそこは雪国(* ̄∇ ̄*)昨日は雪見酒としゃれこみ今日は運動して・・ヽ( ´ー`)ノ昼をずらして帰る間際にこいつをつるっと(* ̄∇ ̄*)へぎそば ですつなぎに海藻の「布海苔」を使っていますんで、少し緑色がかった蕎麦越後を代表する蕎麦です「へぎ」とは蕎麦を盛る器この「...
参りましたいやぁ路面凍結だわ(;_ _)O...
早いものであれから一年去年の今頃バタバタしてたんだよなぁ娘、一昨日入試の手伝いで学校へ昨日はその発表泣く子、笑う子心中察します(;´д`)...

メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。